忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無料投資競馬情報


競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?


>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。







OK!わかりました。


それでは、どうしても内容を知りたいというあなたにだけ、
メガヒット馬券法の一部をご紹介いたしましょう。


競馬予想-メガヒットマーケティング


競馬というのは、毎週複数の競馬場にて合計48〜最大72鞍ものレースが施行されます。

そんな中、普段あなたは自分の買うレースをどうやって選んでいますか?

先ほど申し上げましたとおり、ある特殊な条件下においての1番人気馬の連対率は
40%〜56%というデータが出ています。

そんな中、もしいとも簡単に1番人気が消えるレースを事前に見抜くことが出来たら・・・

あなたは高額払い戻しへの第一歩を踏み出したも同然です。


この『メガヒット・マーケティング』では、そのレースの出走馬に起因する
「ある特殊な傾向」を一撃で見抜き、勝負レースとしてピックアップいたします。


“1番人気馬が消え、少ない買い目で大きな利益を得られることが事前に分かるレース”を
容易に選択出来てしまうマーケティング術こそが、このメガヒット・マーケティングの特徴。

あなたはこの方法を使うだけで、いとも簡単に勝ち組への扉を開くことが出来るでしょう。


競馬予想-メガヒットターゲティング


「買う馬を決める作業」、あなたはいつもどうしていますか?

この『メガヒット・ターゲティング』こそ、メガヒット馬券法最大の核。

なぜなら、競走馬の“裏能力”を瞬時に導き出し、

「勝つ馬」
「2着馬」
「3着馬」
「馬券にならない馬」

この順列を読み切ることが出来るからです。

『メガヒット・マーケティング』でチョイスしたレースに出走する馬を、
『メガヒット・ターゲティング』で買う馬と買えない馬に分けることが成功への近道。


この、“馬券になる馬の順列を読み切る方法”が存在するからこそ、
冒頭の馬券のように馬単・3連単で好配当を射止めることが出来るのです。

この方法を知ってしまえば、固い馬券から大万馬券決着まで、
あらゆる局面で馬券になる、「本当の実力馬」を見つけ出すことが出来るでしょう。


競馬予想-メガヒットベッティング

「買うレースが決まり、買う馬が決まった」


さて、そこで問題が発生します。


それは、「券種」をどうするか


私の馬券術の基本は、「馬連」「馬単」「3連単」。


それら券種の見極めを誤っては、必要以上に買い目が増えてしまったり、
逆に大万馬券チャンスをみすみす逃してしまったり

『メガヒット・ベッティング』とは、メガヒット・ターゲティングで順列をつけた馬たちを、
ある法則に則って券種と組み合わせを決定する方法。

この方法を編み出せたからこそ、わずか6点の買い目で1623万馬券を仕留めることが出来たのです。


リスクを回避しながら、馬連なら最小4点以内で数100倍の馬券をヒットさせ、
馬単でも1点〜6点で最大1000倍超の馬券を撃墜させるポテンシャルを持っているのが、
このメガヒット・ベッテイングの真の姿。

あなたは、“少ない買い目”で“莫大な好配当”というありえない組み合わせに、
ただただ声を失うことになるでしょう。



もちろん、これは内容のほんのごく一部。

本当は、メガヒットを実現する馬券錬金術の奥義がまだまだたくさん集約されています。


このノウハウではサラリーマンのお小遣い程度の投資額で
一流企業社長以上の生活を手に入れた私の馬券術を、
余すところなく公開しています。


投資競馬でもダメ、
競馬情報会社に入会してもダメ、
そして自分で予想してもダメ・・・


このノウハウは、そんなあなたが
競馬で1000万、いや1億稼ぐための最後の方舟なのです。



そして、その極秘にしてきた法則を先行して手に入れた方々は・・・

競馬予想メガヒット-利用者の声1 JRAに入金し続けた(笑)お金を取り戻せた!

白石さん!とうとうやってしまいました!!白石さんのノウハウを駆使し、先日120万円を超える払い戻しを受けてしまったんです!競馬をはじめてからの7年間、一度たりともこんな大金が戻ってきたことなんてなかったのに・・・WINSの大口用払い戻し窓口で待たされる間、まわりからの視線が痛いこと痛いこと(笑)やっとJRA銀行から預金を下ろせたって感じですよ(苦笑)
P.S 嫁にはナイショなので、紹介の際はモザイク入りを希望します(汗)
【埼玉県 磯田様】
競馬予想メガヒット-利用者の声2 応援馬券が一変、給料を超える収入に!

「競馬で大金を手に入れるなんてごく一部の人だけで、私は無理なんだろうなぁ〜」と思っていました(,,-_-)
だから、趣味程度に好きな馬やジョッキーの応援馬券を小額で買うのが毎週の楽しみだったんですょ☆
でも、「メガヒット」のおかげで、いちOLという身分でありながら、お給料以上のお金がめっちゃ入って来るようになって、欲しいものがすんなり買えるようになってしまい、逆にちょっと怖いかも((((;´・ω・`)))ほんとに恐ろしい方法だと思いマス
【千葉県 小森様】
競馬予想メガヒット-利用者の声3 メガヒットを実現させ、念願のベンツを手に

本音を言うと、競馬予想なんてしてもどうせ結果は運次第、
最後は負けるのがギャンブルだと思っていました。

白石さんのノウハウと出会う前までは、ですが・・・・

先日の大万馬券決着で手に入れたお金でとうとう念願のベンツを購入したことをご報告しておきます。
【奈良県 重田様】
競馬予想メガヒット-利用者の声4 札束を枕にするほど儲かった!

今までいろんな競馬情報会社や馬券ノウハウを試してきましたが、プラス計上出来た方法はひとつもありませんでした。毎回のように騙された思いで「もう二度と競馬ノウハウなんて信じない」
と誓っていたある日、白石さんの存在を知ったのです。疑心暗鬼になりながらも、堂々と証拠を提示している白石さんのサイトを見て「最後にもう一度だけ」と信じた結果がこれですよ!まさか880万円もの札束を枕にして寝れる日が来るなんて夢にも思っていませんでした(笑)本当にありがとう!!
【栃木県 八塚様】
競馬予想メガヒット-利用者の声5 悪い意見を書こうと思ってたのに、17万円も・・・

こういう声って、たいてい良い事しか書いていないことが多いじゃないですか?だからこの方法のモニターを求められた時、白石さんから「悪い意見も載せるので正直な声を下さい」といわれたのには本当に驚きました。「じゃあ、アラ探しでもしてやろう」と、重箱の隅を突くつもりで読破&実践してみましたが、これじゃあ完全に閉口ですよ!だって、始めた日にいきなり17万円もプラス計上してしまいましたし・・・結果出といて悪口書くってのもちょっと・・・w うーん、これじゃあ感想にならないですよね?
【熊本県 仁井様】





明日当たる馬券、お教えします!
メガヒット競馬術◎回収率1000%の
秘密を完全暴露する究極の馬券商材





PR
プロフィール
HN:
明日当たる馬券、お教えします!
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 明日当たる馬券、お教えします! All Rights Reserved